直近2週間で12戦12的中の脅威の競馬予想!

■□データ配信サービス□■

高確馬データ配信
高確馬データ配信


データスコア出馬表
DS250


データスコア出馬表PREMIUM
datascorepremium250

データ競馬PREMIUM
データ競馬PREMIUM


データ競馬I・A[In Addition]
dataia250


コンテンツ比較表はこちら

■□無料データ配信メルマガ□■
激走!データ競馬メルマガ
携帯メルマガ【高確!データ競馬】
高確!データ競馬(地方競馬Ver)


■□競馬情報・競馬ニュース□■
【データ競馬NEWS!】
高確率で馬券になる馬【高確馬】先週の結果new025_11
月刊「UMAJIN」で紹介されました〜『データ競馬MX』
競馬最強の法則で紹介されました〜『激走!データ競馬』

■□データ分析&予想・高確馬・注目馬□■
今週の重賞データ分析まとめnew011_05

【重賞データ分析】
2024年大阪杯データ分析new011_05
2024年ダービー卿チャレンジTデータ分析new011_05
阪神芝2000m/騎手・種牡馬データnew011_05
中山芝1600m/騎手・種牡馬データnew011_05

【データ配信&予想】
次走チェック馬と注目の6頭new011_05
3月30日[騎手・調教師データ]new011_05
3月31日[騎手・調教師データ]
チェック馬(3月30日〜31日)new011_05
MRランク1位2位(3月30日〜31日)new011_05
ダービー卿チャレンジTの予想
大阪杯の予想

【高確馬&注目馬】
3月30日[高確馬]
3月31日[高確馬]
今週の注目馬(3月30日〜31日)new011_03

【地方競馬データ配信】
◎交流重賞データ分析
2024年川崎記念データ分析
川崎記念の予想

◎高確馬(地方Ver)
3月25日[高確馬(地方Ver)浦和競馬new011_02
3月26日[高確馬(地方Ver)浦和競馬new011_02
3月27日[高確馬(地方Ver)浦和競馬new011_02
3月28日[高確馬(地方Ver)浦和競馬new011_02
3月29日[高確馬(地方Ver)浦和競馬new011_02

◎データスコア出馬表(地方Ver)
3月25日浦和11R春光特別new011_02
3月26日高知5R黒船賞new011_02
3月26日浦和11R弥生特別new011_02
3月27日浦和11R桜花賞new011_02
3月28日浦和11Rティアラカップnew011_02
3月29日浦和11R春風特別new011_02

■□データ競馬攻略法・コース別傾向□■
阪神芝2000mの傾向と大阪杯登録馬の阪神芝実績new011_01

■□データスコア出馬表(中央競馬)□■
2024年大阪杯(G1)出馬表
2024年ダービー卿CT(G3)出馬表

トップページG1データG2データG3データ予想確定注目馬
高確馬高確馬(地方Ver)騎手調教師データ競馬場コースデータ
地方交流重賞データMRランク出馬表メールマガジンtwitter

2015年07月24日

直近2週間で12戦12的中の脅威の競馬予想!

今回は、号外PRとなっております。



【突撃取材】
直近2週間で12戦12的中の
脅威の競馬予想




今や競馬予想家なんて名乗ろうと
思えば誰でも名乗れる時代


ブログを立てて、予想を載せれば予想家気分。


只、己の理論と経験と選馬眼を頼りに
的中を連発させている、
真の予想家がいるということを忘れてはならない。


今回は、ネット上でも話題になった、
パドック診断の神とまで言われている
SMARTWINのパドック・

直前傾向診断担当の予想スタッフの
Hさんへ取材を申し込みました。



このSMARTWINでも人気が高いと
言われている『最終勝負!』なる
各場の最終レースを直前の馬場傾向や

パドック状態を踏まえて情報提供するという
予想がなんと、


7/11(土)12(日)18(土)19(日)と
4日間負けなしの12戦12的中を
記録
している


というので、

それは本当なのか?
そしてどんな予想なのかを突撃取材!



実名・実写を公開することはNG、
嘘を一切書かないという条件で
特別に取材を許諾していただいたので
その始終を記載させて頂きます。



Q.まずお伺いしたいのですが、
ここ2週間、最終レースを全部的中
されているみたいですが?

A.偶然じゃないでしょうか(笑)
こんなにうまくいくことはそうはないですよね。

基本的には3つレースがあれば1つは
必ず獲る、残り2レースはなんとか獲る。

そういう気持ちでいるようにはしています。


Q.パドック診断の推奨馬が
本当によく上位に来る
と話題ですが?

A.まあパドックの見方を誤らなければ、
誰でもパドック見て上位に来る馬は
見分けられますよ。


それが出来るか、出来ないかの問題であって、
恥ずかしながら自分は一般の方よりも
パドックでの馬を見る目が多少なりとも
長けている。そういうことでしょう。


Q.パドックを見る際に
心掛けていること
は何ですか?

A.よくラジオやグリーンチャンネルの
パドック解説を聞いていると、踏み込みがどう、
トモがどうとか、専門的なことを言いますが、

まあそれはそれで間違っていないし
大事な事だとは思います。

でもやっぱり一番大事なのは気配ですよね。

馬に走る気があるのか、ないのか。

本当に走る馬はオーラを発してます。


それを見分けられるかどうかが
大事じゃないかと思います。



Q.馬を見る目はどのようにして養われたのですか?

高校生の時ですね。北海道に行って、
1ヶ月位の間、牧草を刈ったりするのを
手伝いました。

そのときに、ナイターでやっていた
当時の旭川競馬の場外馬券発売によく
付き合わされたんですね。

それでパドックの映像だけ見て、どの馬が
勝つか予想しろと。

初日は散々でしたけど、その牧童の馬の
見方を聞いているうちに自然とある程度
いい馬ってこういう馬だっていうのが解ってきて、
最後の方は勝てるようになってました。

で、もっと馬を見る目を養いたいなら、
セリ市をくまなくチェックしろといわれたんですね。

まだ調教する前の馬なんて見ても
何も解らないんじゃないの?

なんて思いましたが、玉石混合で
何百頭っていう馬が一同に会する
セリ市は馬を見る勉強するには最適だって。

で、自分でいいなと思った馬をひたすらに
チェックして、その馬がいくらで売れるのか?

そしてデビュー後は競馬にいって走るのか?
そういった部分をチェックしました。

とにかく夏のサマーセールには
毎年のように通う
ようにしてましたね。



Q.今までそのセリ市でこれだっていう馬はいましたか?

A.サマーセールに上場される馬ってG1を
バンバン勝つような良血馬っていないんですよね(笑)

でも長く元気にそこそこ走って
くれそうな馬ならたくさんいます。

ラブミーチャン
はいい馬だって思いました。


Q.これからの展望、そして
予想への意気込み
を教えてください。

A.競馬予想に関わらず、馬に関わる
人材の育成をしていきたいと思っています。

できれば、競馬ファンなら誰でも理解できる
パドックの見方のノウハウだったり、
そういうメソッドの確立なんて
できたらいいなと思っています。

今はSMARTWINのスタッフという立場ですが、
いつかは和気藹々と競馬場で競馬ファンに
混ざって馬談義に花を咲かせるような
競馬の楽しみ方をしたいですね。


Q.ありがとうございました。
今週末の競馬予想も楽しみにしています。

A.はい、あまり期待しないでくださいね(笑)

競馬ファンの皆様、是非馬券を
購入する際にパドックを見る時間が
あるのでしたら
一度自分の買う馬の姿を自分なりの目で
確認してから馬券を買うようにしてくださいね!



以上です!

というわけで、馬に関することに対しての
情熱がすごいある方だなと感じましたが、

馬を見分ける原点がセリ市にあったって
いうのがちょっと意外でした。


これは記事におこせなかったのですが、
実際にパドックの動画を見ながら、
解りやすく馬の見方を簡単に教えて頂けたので、

今週末の競馬で試してみようと思っています。


というわけで、今週末もSMARTWINでは
好評のパドック状態や直前馬場傾向を踏まえた
リアルタイム情報を随時更新する
ということなので、


まずは無料予想を参考に
してみてはいかがでしょうか?



直近2週間で12戦12的中の脅威の競馬予想を記録!
★ 競馬情報サイトSMARTWINへはコチラをクリック ★






以上、号外PR版でした。
記載内容でのご質問等は、上記サイト様へお問い合わせ下さい。







logo1
arrow016_04 《特典3つ!!》【1点馬券の極意<MRランク単勝編>】受付再開のお知らせ NEW!!
arrow016_04 【追加募集】先週も調教注目馬がスゴかった!!『データ競馬I・A』のご案内 NEW!!
arrow016_04 インスタ始めました!中央・南関メインの「データスコア出馬表」を無料公開中!
arrow016_04 メルマガ読者様へ「データファイル」プレゼント!
arrow016_04 データ競馬コンテンツ比較表
arrow016_04 激走!データ競馬&高確!データ競馬 全コンテンツのご案内
お知らせ一覧


arrow020_01 トップページへ

Posted by data-keiba at 15:15│無料で競馬予想 
■競馬ブログ更新情報■


Copyright(C)2004-2023 data-keiba All Rights Reserved.