オークスの過去データを検証・第66回優駿牝馬(オークス)データ

■□データ配信サービス□■

高確馬データ配信
高確馬データ配信


データスコア出馬表
DS250


データスコア出馬表PREMIUM
datascorepremium250

データ競馬PREMIUM
データ競馬PREMIUM


データ競馬I・A[In Addition]
dataia250


コンテンツ比較表はこちら

■□無料データ配信メルマガ□■
激走!データ競馬メルマガ
携帯メルマガ【高確!データ競馬】
高確!データ競馬(地方競馬Ver)


■□競馬情報・競馬ニュース□■
【データ競馬NEWS!】
高確率で馬券になる馬【高確馬】先週の結果new025_11
月刊「UMAJIN」で紹介されました〜『データ競馬MX』
競馬最強の法則で紹介されました〜『激走!データ競馬』

■□データ分析&予想・高確馬・注目馬□■
今週の重賞データ分析まとめnew011_05

【重賞データ分析】
2024年大阪杯データ分析new011_05
2024年ダービー卿チャレンジTデータ分析new011_05
阪神芝2000m/騎手・種牡馬データnew011_05
中山芝1600m/騎手・種牡馬データnew011_05

【データ配信&予想】
次走チェック馬と注目の6頭new011_05
3月30日[騎手・調教師データ]new011_05
3月31日[騎手・調教師データ]
チェック馬(3月30日〜31日)new011_05
MRランク1位2位(3月30日〜31日)new011_05
ダービー卿チャレンジTの予想
大阪杯の予想

【高確馬&注目馬】
3月30日[高確馬]
3月31日[高確馬]
今週の注目馬(3月30日〜31日)new011_03

【地方競馬データ配信】
◎交流重賞データ分析
2024年川崎記念データ分析
川崎記念の予想

◎高確馬(地方Ver)
3月25日[高確馬(地方Ver)浦和競馬new011_02
3月26日[高確馬(地方Ver)浦和競馬new011_02
3月27日[高確馬(地方Ver)浦和競馬new011_02
3月28日[高確馬(地方Ver)浦和競馬new011_02
3月29日[高確馬(地方Ver)浦和競馬new011_02

◎データスコア出馬表(地方Ver)
3月25日浦和11R春光特別new011_02
3月26日高知5R黒船賞new011_02
3月26日浦和11R弥生特別new011_02
3月27日浦和11R桜花賞new011_02
3月28日浦和11Rティアラカップnew011_02
3月29日浦和11R春風特別new011_02

■□データ競馬攻略法・コース別傾向□■
阪神芝2000mの傾向と大阪杯登録馬の阪神芝実績new011_01

■□データスコア出馬表(中央競馬)□■
2024年大阪杯(G1)出馬表
2024年ダービー卿CT(G3)出馬表

トップページG1データG2データG3データ予想確定注目馬
高確馬高確馬(地方Ver)騎手調教師データ競馬場コースデータ
地方交流重賞データMRランク出馬表メールマガジンtwitter

2005年05月16日

オークスの過去データを検証・第66回優駿牝馬(オークス)データ

優駿牝馬(オークス)の過去データを検証


第66回を迎える優駿牝馬(オークス)が今度の日曜日に行われますね。
このブログは今週1週間、オークスデータを徹底検証いたします。

さて、先程は過去10年のオークスの結果を見てきました。
次はその結果を元に過去データを調べていきます。

優駿牝馬(オークス)G1 東京芝2400m
過去10年のレース結果を対象

人気別連対回数
1番人気(3回)・2番人気(3回)・3番人気(1回)・4番人気(4回)
5〜9番人気(6回)・10番人気以下(3回)

10番人気以下激走馬3頭
1997年、2着・ナナヨーウイング(前走・忘れな草賞・3着)
2002年、2着・チャペルコンサート(前走・桜花賞・7着)
2003年、2着・チューニー(前走・桜花賞・12着)


過去10年の優駿牝馬(オークス)の配当(馬連)
1995年(1980円)1996年(1480円)・1997年(12550円)・1998年(2300円)
1999年(2840円)・2000年(1630円)・2001年(4860円)
2002年(13590円)・2003年(24480円)・2004年(10080円)

ここ3年は万馬券決着。
2002年…1着・4番人気、2着・12番人気
2003年…1着・2番人気、2着・13番人気
2004年…1着・6番人気、2着・4番人気


1着〜3着馬の前走
桜花賞(22頭)・フローラS(4頭)・忘れな草賞(3頭)・スイートピーS(0頭)
チューリップ賞(1頭)←1996年エアグルーヴ

1着〜3着馬の前走着順
1着(11頭)・2着(4頭)・3着(5頭)・4着(0頭)
5〜9着(8頭)・10着以下(2頭)

前走が桜花賞の馬22頭中
1着馬(7頭)
2着馬(2頭)
3着馬(3頭)
4着馬(0頭)
5着〜9着(8頭)
10着以下(2頭)

ここ3年の波乱は桜花賞で負けて人気を落とした馬が連対したのが要因。

第66回オークス(優駿牝馬)登録馬で桜花賞出走馬
馬名(桜花賞着順)
シーザリオ(2着)
エアメサイア(4着)
エイシンテンダー(6着)
ジョウノビクトリア(7着)
エリモファイナル(8着)
アドマイヤメガミ(9着)
ライラプス(12着)
ショウナンパントル(13着)

この中で5着以下敗退馬で人気を落とした馬は激走するかもね。


脚質別連対回数
逃げ(1回)・先行(6回)・差し(7回)・追込み(6回)

逃げ馬の連対は1回と苦戦。
オークスはほとんどがスローで流れ最後の直線だけの瞬発力勝負になる。
速い上がりの使える馬がいい。


キャリア・重賞実績
過去10年の連対馬20頭のうち17頭が4戦〜7戦
重賞実績はの20頭中18頭が重賞で3着以内に入ったことがある。
明日詳しくやります。

このようなデータでした。
明日はキャリアデータを検証!

今週はオークスのデータ特集でやっていきますが、
それにしてもこの時期って競馬好きにはたまらないですよね〜
オークスもダービーもとても楽しみですねえ。

今週、来週とオークス・ダービーの役に立つようなデータをお届けしようと思います。
競馬ランキングの他の馬系ブログ
こんな本も予想の役に立つと思います

東京芝の達人―ダービー、オークスで儲ける!最強の馬券攻略本

では最後にちょっとだけ有力馬データを。


・有力馬データ
おそらく圧倒的1番人気になるシーザリオはどうか?

シーザリオ
血統・父スペシャルウィーク(ヘイロー系) 
   母父サドラーズウェルズ(ノーザンダンサー系)
戦跡・4戦(1着3回・2着1回)
主な実績・フラワーC1着、桜花賞2着
最速上がり・34秒4


桜花賞2着馬は過去10年で2頭が連対
1995年1着ダンスパートナーと1997年1着メジロドーベル。

キャリア4戦でオークスを連対した馬は過去10年で6頭と最多。

父スペシャルウィークで母父がノーザンダンサー系の主な産駒
インティライミ(母父ノーザンテースト)・京都新聞杯(1着)
ダンツクインビー(母父ストームキャット)・チューリップ賞(3着)

ん〜特に文句のつけるところがないなあ。
スローペースになるだろうし、楽に好位につけてサクッと抜け出し圧勝しそう。

他の馬系ブログのオークスデータも見てみよう
(競馬Blogランキングへ)



『激走!データ競馬メルマガ』の次回は「オークスデータ」で発行します。お楽しみに!
こんな感じで配信。(バックナンバー)
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。
登録フォーム

まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。

このブログのトップページへ

激走!データ競馬Blogを見に来ていただきありがとうございました。
また見に来ていただければ嬉しいです(^^)
こちらからお気に入りに追加できます




logo1
arrow016_04 《特典3つ!!》【1点馬券の極意<MRランク単勝編>】受付再開のお知らせ NEW!!
arrow016_04 【追加募集】先週も調教注目馬がスゴかった!!『データ競馬I・A』のご案内 NEW!!
arrow016_04 インスタ始めました!中央・南関メインの「データスコア出馬表」を無料公開中!
arrow016_04 メルマガ読者様へ「データファイル」プレゼント!
arrow016_04 データ競馬コンテンツ比較表
arrow016_04 激走!データ競馬&高確!データ競馬 全コンテンツのご案内
お知らせ一覧


arrow020_01 トップページへ

Posted by data-keiba at 23:21│Comments(0)TrackBack(72)
■競馬ブログ更新情報■

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
【コンセプト】 ・確実性の高い単勝・ワイド・複勝をメインで  ”的中率60%・回収率200%”を目標としています。    なぜ1点にこだわるのか? それは馬券は当てることよりも、お金を儲けることが最も重要だと考えるからです。 例えば、1万円で馬券を買うシ
なぜ1点勝負なのか?【1点勝負 JRA馬券情報】at 2005年05月16日 23:36
ほんとに昨日は散々な結果でした! 今週は倍にして取り返してやるぞと月曜日から意気込んでいる私めであります 今週はオークスですね、どこを見てもシーザリオっぽいことが書いてありますね、今年の牝馬はレベルが高いと言われてますし、桜花賞であのラインクラフトに肉薄
オークスも意外と荒れるんじゃないかな?【素人だから勝てる競馬!素人だから取れる10万馬券】at 2005年05月16日 23:42
オークス登録馬が発表されました。
オークス登録馬発表【ハズレの美学 第二章】at 2005年05月16日 23:46
ダービー登録馬が発表されました。
ダービー登録馬【ハズレの美学 第二章】at 2005年05月16日 23:46
【オークス】登録馬の血統・近5年の1〜3着馬の血統をみながら、着順別穴馬予想!?
【オークス】登録馬の血統【【血統フェスティバル】blog】at 2005年05月17日 00:09
アスピリンスノー アドマイヤメガミ エアメサイア エイシンテンダー エリモファイナル クイックセイコー クリソプレーズ コスモマーベラス ジェダイト シュウザンアイ
オークスの登録馬 - プチ展望【LOVE KEIBA】at 2005年05月17日 00:11
●桜花賞2着馬の優駿牝馬戦績 04 アズマサンダース   3人気8着 03 シーイズトウショウ  12人気12着 02 ブルーリッジリバー  6人気7着 01 ムーンライトタンゴ  2人気6着 00 マヤノメイビー    3人気10着 99 フサイチエアデール  6
オークスの法則〓【Sky Gallop!】at 2005年05月17日 00:14
 さて、オークス、そしてダービーと開催は佳境へと突入していきます。1開催終え、少し馬場状態に焦点を当てて見たいと思います。  今は先行有利の内伸びだと先日述べましたが、そのことで少し調べてみました。枠順ごとの勝率、連対率、複勝率、単勝回収率、複勝回収率
東京の芝を検証【競馬で投資〜年間回収率150%〜】at 2005年05月17日 01:07
シーザリオが鉄板のよーな気もスル。 桜花賞も勝ちに等しい内容だったし、 スペシャルウィーク産駒って、結構センスいい走りしてるし、 中団で折り合い→直線真ん中から押し切りって絵も 見えなくはない。 けど、気になる馬が出てきたんだよな〜。 桜
シーザリオとノビアちゃん。【とほほ…馬券】at 2005年05月17日 01:25
前々からオークス向きと思われており、桜花賞でも強い競馬をみせたシーザリオが一本かぶりの人気になりそうだが、以前桜花賞回顧でも書いた通り過信は禁物。このパターンはアドマイヤグルーヴやダンスインザムードがとんだ時をあまりにもかぶる。シーザリオはマイル戦のよう
[競馬] オークスの展望 キャラと〜ハ〜トがおおまかカバ〜♪【【馬と戯れる少女逆転スリーラン】】at 2005年05月17日 02:14
優駿牝馬(G1)のプレ予想です。 その前に…過去5年の3着までの馬の人気・前2走
オークス(G1)のプレ予想【noriの競馬予想】at 2005年05月17日 02:58
第66回 優駿牝馬 2005/5/22過去10年のデータ整理※人気1番人気は(2125)で連対率30%2番人気は(2116)で連対率30%3番人気は(1018)で連対率10%1〜3番人気で5勝のみ、着外も多く信頼性に欠ける近4年でも5、4、6番人気が勝利12、13番
2005優駿牝馬-オークス(データ)【けいばわーくす】at 2005年05月17日 07:03
今週末はオークス、そして来週末にはダービーということで、日本の競馬界が最も盛り上がる2週間を迎えます。 そして私事ではありますが、私の妻もまもなく初めての出産を迎えます。予定日は5月20日となっていますが、少しずれ込むことが予測されるため、オークスの発走
【オークス】3歳牝馬重賞プレイバック【【噂の競馬村】ハズレ馬券も想定の範囲内】at 2005年05月17日 09:15
■■優先出走権■■ ■桜花賞 (G1) 4月10日〓阪神 芝1600m T 1:33.5 2着 : シーザリオ  着差 : アタマ|T : 1:33.5|3F : 34.4 芝・総合成績【3-1-0-0】|芝・左回り【0-0-0-0】 4着 : エアメサイア  着差 : 1 3/4馬身|T : 1:33.9|
オークス―少し整理してみる【soliloquy】at 2005年05月17日 09:42
競馬ブックのPHOTOパドックの中から今週出走馬の中から警戒に値する馬について触れる。 ショウナンパントルの巻き返しは十分ある仕上がりと見た。前走がフケ、前々走が道悪、これが本当の敗因だとして、当日良馬場で競馬が出来れば2歳女王の底力を発揮出来るはず。
優駿牝馬。【酒井一圭の法則.blog 〓飽くなき競馬魂の旅〓】at 2005年05月17日 12:15
  今週の重賞リプレイはオークスです。     昨年のこのレースは絶対的1番人気ダンスインザムードが出走していました。パドックからイレ込みが激しくとてもレースになる状態ではなかったものの3冠馬の予感を感じていたので本命にしていたことを覚えています。 &
オークス1週間前の雑感。【打ち上げ花火】at 2005年05月17日 12:44
   とりあえず桜花賞に出走した馬の分析をしようと思います。     2着 シーザリオ・・・昨日も書いたので簡単にしておきますが距離に関して血の裏付けはあります。ただやはり桜花賞を使ったことは欲が出たように思います。同厩馬がトライアル連闘で出走が
オークス出走馬プチ診断〜桜花賞直行組み編〜【打ち上げ花火】at 2005年05月17日 15:31
さてオークスである。前評判はシーザリオが絶対のようだ。確かに桜花賞を見ても負けて
オークス:シーザリオが人気しそうだが・・・【雲國齊の無謀】at 2005年05月17日 18:19
■スイートピーSのレース回顧 ゆっくりめのペース。 コースロスなく乗った馬が上位入線。 ●1着ライラプス 中段外から。このメンバーでは格がひとつ違う。 ●2着コスモマーベラス 先行集団で内ピッタリロスなく乗られる。 オークスはシーザリオ鉄板。 ライラプス
優駿牝馬(オークス)を過去のレース回顧から検証してみた。【栄光の競馬道ブログ】at 2005年05月17日 18:33
前の記事ping送信がうまく飛んでなかったのでもう一つ記事を。 ...
オークス【sting的blog】at 2005年05月17日 18:33
 にほんブログ村にご参加いただき誠にありがとうございます!  にほんブログ村 助役でございます。    トラックバックさせていただきましたブロガー様、ちょっとだけ失礼致します。  チョット前まで夜でも暖かかったのに最近は又寒くなってきました。...
夜の助役の新着ブログちょっと読み!【にほんブログ村BLOG】at 2005年05月17日 19:46
今週から関西の主戦場は中京へ舞台を移す。 毎年一月だけ阪神・京都競馬場がお休みになるんやけど、中京で買い慣れてへん人には結構難しいやろなぁ。 例えばダート1000Mちゅう番組がある。 ダート1000Mと言えば『圧倒的に逃げ有利』『前へ行ったもん勝ち』みたいな
今週から中京!【ぷーたろーの競馬生活】at 2005年05月17日 20:33
シーザリオ(福永祐一)桜花賞は一旦後ろに下がる厳しい競馬で2着まで追い上げた。鞍上は今年絶好調の福永祐一。単勝オッズ1倍台?ライラプス(未定)鞍上は四位君の予定だったけど骨折したから。誰になるんでしょうか?東京で重賞2勝。ディアデラノビア(デザーモ)
オークス シーザリオでええの?【KeibaBlog@馬山房】at 2005年05月17日 20:55
オークス予想1 幸先よし【ハズレの美学 第二章】at 2005年05月17日 21:15
 今年の牝馬は強い♪それを桜花賞1、3着馬が証明してくれました。 しかし、その2頭はオークスには出走しません。ちょっと寂しいですが 残った馬たちもなかなかの能力を持っています。それでは過去10年の データにのっとり、今回のメンバーを見ていきましょう。 &nb
オークスデータ見解♪【Gallop Impact】at 2005年05月17日 21:18
さて、いよいよオークスですね。早速ですが前走チェックです! 過去5年のオークスで連対した該当馬10頭の前走ですが、フローラS組の2頭を除いては、全て桜花賞直行組ですので、ここは素直に桜花賞組を信用したいと思います。なかでも、1番人気が確実と思われるシーザ.
オークス−前走チェック&名前の法則−【馬券下手の競馬奮戦記】at 2005年05月17日 23:50
 今日はトライアルを使った馬と別路線組みについてダラダラしゃべってみようと思います。     フローラS1着 ディアデラノビア・・・G1を獲る母系血統2か条。兄弟、近親など一族が豪華。もしくは母系が超レトロ。ディアデラノビアはアルゼンチン系の馬とい.
オークス出走馬プチ診断〜トライアルとその他路線組み編〜【打ち上げ花火】at 2005年05月18日 13:41
 今日は水曜ということで最終追い切りがそれぞれ行われています。 その追い切りを終えての各調教師さんのコメントを見てみましょう。    シーザリオ  もう何もいわなくてもいいでしょう。オークス最有力馬です。鞍上も祐一に もどり臨戦態勢です。後はスタート.
オークス有力馬追い切り情報♪【Gallop Impact】at 2005年05月18日 22:52
牝馬は前走1着馬!というポリシーの私。オークス連対馬の前走着順と人気を調べてみた。
オークスは7頭立て?【ハズレの美学 第二章】at 2005年05月19日 05:42
 今週日曜開催のオークスの枠番が発表されました。 枠 馬 馬名 性齢 斤量 騎手 1 1 エリモファイナル 牝3 55 内田博幸 1 2 ブリトン 牝3 55 田中勝春 2 3 コスモマーベラス 牝3 55 柴山雄一 2 4 シーザリオ 牝3
オークス枠番発表♪【Gallop Impact】at 2005年05月19日 15:44
オークスの出走馬が決まりました。
オークス出走馬決まる【ハズレの美学 第二章】at 2005年05月19日 16:41
オークス結論です
オークス最終予想【ハズレの美学 第二章】at 2005年05月22日 08:22
さてさて今回のオークスですが色々なサイトのみを駆け巡り私の買い方としては珍しく馬連でいきます^^;(1) 東京(日) 11R 馬 連  03−04 (2) 東京(日) 11R 馬 連  04−07 (3) 東京(日) 11R 馬 連  04−17 (4) 東京(日) 11R 馬 連  07−17 (5) 東京(日
オークス 優駿牝馬【ぱぱの独り言】at 2005年05月22日 11:30
決して負け惜しみではなく、素晴らしいレースを見せてもらいました。
今年は名レースのオークス回顧【ハズレの美学 第二章】at 2005年05月22日 22:44
ダービーも上がり33秒台の決着は必至
ダービー予想1−上がり33秒台で走れる馬は?【ハズレの美学 第二章】at 2005年05月24日 06:10
1994年のナリタブライアン以来の単勝1倍台必至のディープインパクト
ダービー予想2−鉄板馬の2着・3着は?【ハズレの美学 第二章】at 2005年05月24日 23:13
ダービーの枠順が決まった。本日はマジメ予想と不真面目予想の豪華二本立てです。
ダービー予想3−マジメ予想と不真面目予想【ハズレの美学 第二章】at 2005年05月26日 22:55
昨日の記事 ダービー予想3−マジメ予想と不真面目予想 に重大な誤りがありました。謹んで訂正させていただくとともに、深くお詫び申し上げます。
ダービー予想3の訂正【ハズレの美学 第二章】at 2005年05月27日 12:50
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□1億儲けるまでは絶対解禁しないと決めていた   帝王競馬!!ついに解禁!!□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□前年度勝率99%!! 平均回収率406%!!  103日間中102日黒字!! ...
黒字が出なければ返金+10万円!?【競馬の厳選予想であなたも勝ち組!!!】at 2007年01月16日 16:27
情報起業LECTURE 18 ■■ギャンブラー、サラリーマン、主婦の方へ■■【緊急】です!お急ぎください!!あの葉山 直樹さんの驚愕のノウハウがオッズ保護のため販売終了となってしまいます。インフォトップギャンブル部門売り上げ、1位独占!これは、間違いなく...
【重要】葉山直樹さんの驚愕の競馬ノウハウが販売終了となります!【自由な人生と自由なお金を得るために情報起業で稼いでいく!】at 2007年03月28日 22:13
3日間で黒字が出なければ10万円差し上げます!■ 競馬投資未経験者の方でも■ 馬の名前を知らない方でも■ 未だ競馬投資で一度も黒字になったことがない方でも■ 借金があり用意できる競馬投資資金が3000円程度しかない方でも■ ギャンブルが大嫌いな方でも全く同じ結果に...
競馬必勝法【競馬必勝法】at 2007年05月22日 22:02
3日間で黒字が出なければ10万円差し上げます!■ 競馬投資未経験者の方でも■ 馬の名前を知らない方でも■ 未だ競馬投資で一度も黒字になったことがない方でも■ 借金があり用意できる競馬投資資金が3000円程度しかない方でも■ ギャンブルが大嫌いな方でも全く同じ...
大井競馬場の予想で稼ぐ方法【大井競馬場の予想で稼ぐ方法】at 2007年05月22日 22:03
【注意】  ※ お金をとにかく稼ぎたい!       ※ 競馬で勝ち組になりたい!       ※ 競馬...
競馬必勝法【地方競馬予想】at 2007年05月22日 22:08
3日間で黒字が出なければ10万円差し上げます!■ 競馬投資未経験者の方でも■ 馬の名前を知らない方でも■ 未だ競馬投資で一度も黒字になったことがない方でも■ 借金があり用意できる競馬投資資金が3000円程度しかない方でも■ ギャンブルが大嫌いな方でも全く同じ...
競馬予想ブログ【競馬予想ブログ】at 2007年05月23日 00:04
3日間で黒字が出なければ10万円差し上げます!■ 競馬投資未経験者の方でも■ 馬の名前を知らない方でも■ 未だ競馬投資で一度も黒字になったことがない方でも■ 借金があり用意できる競馬投資資金が3000円程度しかない方でも■ ギャンブルが大嫌いな方でも全く同じ...
南関東競馬場の予想で稼ぐ方法【南関東競馬場の予想で稼ぐ方法】at 2007年05月23日 00:04
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「競馬予想の必勝法」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。
馬券で一億儲ける万馬券の買い方とは?【競馬予想の必勝法】at 2007年05月23日 07:30
競馬で勝つ為のブログを作りましたので、トラックバックさせていただきました。あなたは、競馬で勝っていますか?もし、負けているようでしたら、今後一切競馬新聞は読まないで下さい。競馬新聞を読んでいる間は、絶対に競馬で儲ける事は出来ません。まったく違う視点から、...
もう競馬で負けることは無い。【競馬ブック】at 2007年05月23日 08:31
革命競馬の評価がうなぎのぼりッス。的中しても2倍、3倍しか返ってこない投資競馬と言われるものではありません。どうせなら万馬券を獲りながら毎月200...
革命競馬 評価【革命競馬】at 2007年05月23日 11:43
3日間で黒字が出なければ10万円差し上げます!■ 競馬投資未経験者の方でも■ 馬の名前を知らない方でも■ 未だ競馬投資で一度も黒字になったことがない方でも■ 借金があり用意できる競馬投資資金が3000円程度しかない方でも■ ギャンブルが大嫌いな方でも全く同じ...
地方競馬の予想で稼ぐ方法【地方競馬の予想で稼ぐ方法】at 2007年05月23日 11:56
どのようにして、現役のナースが、半年で1562万円を稼いだのか? その秘密を知りたい人は、他にいませんか?まずは、私のこれまでの成果をこちらからご覧ください。(画面中断にあります。)3月度収支 +1,854,600円4月度収支 +3,275,800円「どうせ競馬...
競馬必勝法【競馬必勝法】at 2007年05月23日 11:59
どのようにして、現役のナースが、半年で1562万円を稼いだのか? その秘密を知りたい人は、他にいませんか?まずは、私のこれまでの成果をこちらからご覧ください。(画面中断にあります。)3月度収支 +1,854,600円4月度収支 +3,275,800円「どうせ競馬...
競馬必勝法【競馬必勝法であなたも競馬必勝法を手に入れる】at 2007年05月23日 12:00
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「競馬予想の必勝法」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。
馬券で一億儲ける万馬券の買い方とは?【競馬予想の必勝法】at 2007年05月23日 15:05
 名前 きこうでんみさ  生年月日 1982/12/13  星座 いて座  血液型 AB型  出身地 静岡県  趣味 ネット巡回、コスプレ、アキバ案内  特技 アニメ声、イラストを書くこと  好きなタイプ 王子様タイプ  身長 158cm  バスト 86cm/Eカップ  ウェスト 57cm  ヒップ
コスプレアイドル★きこうでんみさ★AVデビュー!!【コスプレアイドル★きこうでんみさ★AVデビュー!!】at 2007年05月23日 18:17
競馬で勝つ方法は?
競馬 勝つ方法【競馬 勝つ方法!】at 2007年05月24日 06:41
100円玉が10万に瞬時に変わる瞬間。 その瞬間に、立ちあえます。この予想を知れば・・・
競馬予想業界に大革命!【がん消し】at 2007年05月24日 18:29
新90日で1億儲ける奇跡の馬券術作者がたった1年間で2億円以上稼ぎ出した奇跡の馬券術、「新90日で1億儲ける奇跡の馬券術」=去7万レースのデータを分析・検証した結果、的中馬券に直結するある法則を発見しました。万が一、以下の4項目に1つでも当てはまる場合は...
新90日で1億儲ける奇跡の馬券術【競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?【年間壮大プロジェクト】】at 2007年05月24日 20:31
競馬で勝つ為のブログを作りましたので、トラックバックさせていただきました。あなたは、競馬で勝っていますか?もし、負けているようでしたら、今後一切競馬新聞は読まないで下さい。競馬新聞を読んでいる間は、絶対に競馬で儲ける事は出来ません。まったく違う視点から、...
もう競馬で負けることは無い。【南関東競馬】at 2007年05月25日 06:59
競馬で勝つ為のブログを作りましたので、トラックバックさせていただきました。あなたは、競馬で勝っていますか?もし、負けているようでしたら、今後一切競馬新聞は読まないで下さい。競馬新聞を読んでいる間は、絶対に競馬で儲ける事は出来ません。まったく違う視点から、...
もう競馬で負けることは無い。【競馬 ブック】at 2007年05月25日 08:06
競馬を行った日は、 プラスで終わらせなければ納得しない!! それを達成しつづけて...
高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法【高収入アルバイト|高収入アルバイト紹介】at 2007年05月25日 13:13
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「数字のプロ、「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」【有限会社サマーウインド】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である物理的に...
物理的に負けようの無い、税理士の資産運用競馬法 「負けようの無い投資競馬資産運用法」 → http://suujinopuroze.jugem.jp/【数字のプロ、「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」【有限会社サマーウインド】で稼ぐのはあなた?】at 2007年05月28日 23:20
現役ナースが、半年で1562万の資産を作っちゃった!!1点買いで勝率91.2%を維持し続けられる...
競馬必勝法【競馬必勝法【現役ナースの告白】】at 2007年06月01日 22:20
もし、その手法を現実にその目で見ることができるとしたら・・・
多くの競馬通を驚愕させた投資競馬の極意!【投資でプチリタイヤするぞ!】at 2007年06月03日 23:22
競馬なんて全く知らないど素人でも、機械的な単純作業だけで簡単に儲かる【朝の15分競馬】なぜ、競馬新聞一枚だけでビル 家が建つのか?競馬なんて全く知らないど素人でも、機械的な15分の単純作業だけで買い目を抽出し、ご自宅でインターネット投票するだけで、月平均3...
ど素人でも簡単に儲かる【朝の15分競馬猛必勝法】【競馬☆必勝法】at 2007年06月05日 01:38
競馬投資必勝法に関するRSS情報を集めています。
競馬 投資 必勝 法【競馬 投資 必勝 法】at 2007年07月19日 18:08
新90日で1億儲ける奇跡の馬券術 ハンドルネーム : マツ 【全体評価】      : 4 【一致性】       : 多少大げさである 【効果性】       : 効果性(再現性)が認められる 【効果の持続性】    : ずっと効果性が続くと思われる 【お勧め...
新90日で1億儲ける奇跡の馬券術【サラリーマン副業】【サラリーマン副業で月収200万稼ぐための情報商材レビュー】at 2007年07月24日 21:55
あなたは、地方競馬を甘く見ていませんか? ・地方競馬なんて、マイナーだから当たらないのでは? ・地方競馬なんて、知らない馬ばかりだし予想できないんじゃないの? ・地方競馬なんて、JRAのIPATみたいに馬券を簡単に買えないんじゃないの? 答えはすべて「No」...
地方競馬で儲ける『南関競馬 必勝の法則』【あちょーのよろず屋さん】at 2007年07月25日 13:16
TB失礼します。いいセンスのグログですよね。これからも参照させていただきます。競馬投資に関する情報を入手しました。ご参考になれば幸いです。
限りなくインサイダーに近い競馬投資法で確実に稼ぐ方法【投資生活研究会】at 2007年07月30日 09:04
   映画「がんばっていきまっしょい」に主演し、清涼飲料水CM「初代なっちゃん」...
田中麗奈◆高校時代を大暴露!『酒と男にハマる日々』【田中麗奈◆高校時代を大暴露!『酒と男にハマる日々』】at 2007年08月02日 22:41
浅尾美和◆全裸着替えも盗撮されていた!! なんと!人気絶好調中のビーチバレーの...
浅尾美和◆全裸着替えも盗撮されていた!!ヘア出し映像流出◆【浅尾美和◆全裸着替えも盗撮されていた!!ヘア出し映像流出◆】at 2007年09月10日 18:38
無料で関係者情報を流している会社の中では、ダントツの的中率を誇ります。 サンプルメールをご覧になれば解るとおり、1日に5頭前後の馬をピックアップして送られてきます。 これは、会員情報の軸馬を公開しているということなので、的中率の高さと情報の正確性が伺えま...
優駿投資会の会員情報を無料で暴露!【競馬関係者情報を無料で暴露!】at 2007年09月18日 04:44
先物取引って怖いイメージあるよね。でも、ある程度の安全が確保されているとしたら、興味ない?コチラをご覧になってネ。このやり方だと、あなたが、頭を使わず、儲けを出すやり方を、マネしていくだけ。メールにより指示された取引をおこなうだけ。と...
こんな楽な投資法ってあっていいの?【タケちゃんの気ままに生きる】at 2007年10月18日 17:48
この競馬投資法は、今までのありふれたものとは、次元がちがいますわ。競馬って、100%勝てるなんてありえないのはご存知のとおり。でもこのやり方って…しかも、全額返金制度ありですよ。そう、全くリスクなし。買っちゃいました。とりあえず、実践...
この競馬投資法は、シャレになんない!!【タケちゃんの気ままに生きる】at 2007年10月25日 20:29
 
 
 

Copyright(C)2004-2023 data-keiba All Rights Reserved.